みやざき

女性自身ブログをご覧のみなさま

こんにちは、山下慎悟です!!

 

yamasita11.jpeg

 

先週半年ぶりに、実家の宮崎に里帰りしてきましたー


相変わらず田舎(笑)


でも、マックのみならず、新しくすき家も出来てました!!


少しずつ進化している田舎の町


僕も進化しなきゃな!
そんなふうに思った三日間でした!


そして、、、


今年もなんだかんだで4ヶ月をきりました。


今年の目標はHIROZの活動をしつつ、外部の舞台に5本たつ!!というもの


ありがたいことに縁が続き


『花や...蝶や...』
『霜月の星の下』
『6-SIX-』
『パライソの海』


と出演させてもらっているので、目標まであと1つ!!


HIROZの方も先日、坂本龍馬と新撰組の演目


『海と誠』にデビューしたので、年内中にその他の出ていない演目にも出れるようにしたいです。


なんのためにがんばる?
を再確認できた宮崎の帰省


今年残り3ヶ月、1日1日を大切に顔晴ります!!


☆しんご☆

 

 

続☆猫ブログ

どもどもー!

久々にやって参りました!

このブログ!

 

 

我天でございます!

 

 

 

hirose11.jpeg


はいー。
ヤンキーショットですいません。。。

 


さて!今回は我天ブログでも
好評な猫ブログを
お届けしたいと思います!

 

題して!
「続☆猫ブログ」

 

 

廣瀬家の実家には
カワイイアイドル猫たちが
おります。


僕のアメブロでも書いたばかりなのですが
アメブロでは使われなかったショットを
コチラで一挙公開して行きたいと思います!

 

 


まずはミルちゃん!

 


hirose12.jpeg

 


はいー。
警戒しております(@Д@;
あまりに暗い所にいて
写真が撮りづらいから
フラッシュたいた結果...
目が光っちゃいました(´・ω・`)笑

 

 

続いてアンちゃん!

 


hirose13.jpeg

 

こんなふてぶてしい顔してるのに
頭なでると
喉ごろごろ鳴らしちゃって...

んーーーーー!
カワイイ(*´Д`)=з

 

 

 


...という訳で
今回は2匹の紹介でした!
他のにゃんこも気になる方は
僕のアメブロへ飛んで
見て下さい!

 

 


でわ!

 

 

 

我天

女性自身ブログをご覧の皆様☆

 

 

 

ども!ひ~くんです(^з^)-

 

itou11.jpg

 

 

 

最近ドラムをまた練習し始めたんですが

 

 

 

実はひ~くんはドラム歴長くて

 

 

 

小学4年生の頃からドラムを始めました☆

 

 

 

中学・高校ではコピーバンドを組んだりしてて

 

 

 

結構頻繁に活動してたんですが

 

 

 

大学に入ってからは

 

 

 

部活の器械体操に集中する為

 

 

 

4年間ほとんどドラムを触れない期間が続き

 

 

 

HIROZに所属してから

 

 

 

また叩き始めたわけなんであります☆

 

 

 

そこからちょくちょく劇場でLIVEをやってたんですが

 

 

 

ここNGG HALLに来てからは一回もやってない...( ̄▽ ̄)

 

 

 

って事で

 

 

 

またNGG HALLでもまたやりたいと思って

 

 

 

練習を始めました☆

 

 

 

すぐにはお披露目出来ないけど

 

 

 

近々、やろうと思ってるので

 

 

 

その時は皆さん観に来てね(^ー^)

 

 

 

ではでは☆

 

 

 

またの更新をお楽しみに☆

 

 

 

 

しゃあBye

 

 

9月29日

どーも皆さん!

こんにちは!!

 

 

HIROZ2期生

 

 

 

相澤光

 

 

 

 

28

 

 

 

 

独身です! 

 

 

  HIKARU12.jpg

 

 

静岡から石川に異動になって

3か月 。

 

 

929日を千秋楽に

また異動になりました(^^;)

 

 

 

今度は

 

進拠点  大阪!!

 

そう!

今度は新しく大阪に拠点ができ、

そちらに異動することになりました!

 

 

 

大阪に行くメンバーは

 

廣瀬和也

 

渡辺健太

 

桃和敬周

 

金本英信

 

戸田翔

 

繩田章悟

 

そしてわたくし相澤光

 

 

 

 

そしてレオマから

HIROZセブン+の三人

徳城慶太

 

 

 

 

 

この11人で

大阪拠点を盛り上げていきます!!

 

 

 

 

 

 

と、

まずは石川!

929日までしっかり駆け抜けてから!!

という訳で

大江戸温泉物語ながやまNGGホールで

お待ちしていますm(_ _)m

 

 

どうも!

 

 

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAWATA1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

縄田です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、HIROZのイベント

 

HIROZschoolがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったーー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  NAWATA2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイベントやりたいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もし良かったら

アメーバでもブログやってますので、そちらの方も是非見てくださいね

 

 ↓↓

 

 http://s.ameblo.jp/regthrough-hz/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

こんにちは

 

 

 

 

HIROZ1期の渡辺健太です

 

 

 

 

 

今回のブログ、絵文字をふんだんに使ったのに、すべて文字化けしちゃいました(>:<)

 

 

 

 

さてさて9月ですね

 

 

 

 

 

この間はメンバーとご飯を食べに行きました

 

 

 

 

 

大阪に異動してしまうと

 

 

 

 

 

今まで一緒にやっていたメンバーとも、しばらくお別れになってしまうので

 

 

 

 

 

寂しい限りです

 

 

 

 

 

そんな中、一緒に飯に行ったのは

 

 

 

  KENTA2.jpg

 

僕と、やまぴーと

 

 

 

 

 

HIROZの奇跡の世代

 

KENTA22.jpg

 

4期生織部大地

 

 

 

 

の3人で行きました

 

 

 

 

 

また、ちょくちょく行きたいな

 

 

 

 

 

僕も残すところ2週間位

 

 

 

 

 

是非、劇場に遊びに来て下さいね

 

 

 

 

 

劇場でお待ちしています

 

どもどもー(ノ´∀`*)

 

 

HIROZ5期生永沼貴士です

 

numa11.jpg

 

 

 

最近はイベントやらラジオや大忙しで、やっと落ち着いたと思いきや9月の終わりには半分のメンバーが大阪に移動とまだまだ忙しい日がつづきます

 

 

 

もう夏もおわりましたがまだ暑い日が多いので体調に気をつけて頑張っていこうと思います!

 

 

 

みんなも季節の変わり目の風邪には気をつけろよ((o( ̄ー ̄)o))

 

 

 

ではではー

 

生き残り(^^)

NGGホールで活動している

 

 

 

 

4期生の生き残り

 

 

 

 

 

織部大地です!(写真真ん中)

 

 

  o-ji11.jpg

 

 

 

同期がいつのまにかいなくなったぜ!

 

 

 

 

 

 

でもがんばるぜ!o(^o^)o

 

 

 

 

 

 

 

今月末で大阪チームと石川チームに別れるわけですが、

 

 

 

 

 

 

逆に新しい役もいろいろできるんだな♪

 

 

 

 

 

 

 

逆にチャンスだと思いたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

僕は石川に残りますが、ぜひぜひ、

 

 

 

 

 

 

おーじって呼ばれてるやつがなんかやってるなー

 

 

 

 

 

 

 

...って感じで見ていただければと思いますo(^o^)o

 

 

 

 

 

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

セレブ

楽屋で使うティッシュペーパーは『鼻セレブ』。

 

 

 

 

それは俺にとって、

 

これまで積み上げてきた譲れないものの中の一つ。

 

 

 

 

積み上げすぎて鼻セレブタワーできてるけど()

 

 

  serebu.jpg

 

いいステージを作る為の、プロとしての消耗品。

 

 

 

 

ウサギのセレブが俺のオススメ☆

 

 

 

 

贅沢だから、隣の席のヌマッチと買った共同品だけど()

 

 

 

 

 

同じ楽屋の皆がこっそり勝手に使ってくけど()

 

 

 

 

俺のステージは、鼻セレブによって支えられています。

 

 

 

 

HIROZ 佐古剣志

 

3連休とイベント

お久しぶりです!

増田智彦です

 

masu.jpg

 

前回はプロフィール的な事を書きましたが、今回は出来事を。

 

 

3日連休は実家に帰りました

千葉ですね

 

朝の6時新宿着いて朝の8時半くらいに家に着く

12時まで睡眠して起きて友達と遊びました!

夜はもんじゃ食べて楽しめましたね

 

そうそう久々に自転車に乗ったんですが、鈍ってましたね

運転しづらかったです

 

2ヶ月も乗らなければ感覚鈍るんですね

 

 

 

さて

97日イベント開かれましたね

HIROZ学園

 

皆学生服着るという

 

何気に黒ズボンは中学生のを

Yシャツは高校のを

カーディガン着て

 

1日だけ高校生になった気分でした

 

イベント来てくれた皆さん楽しめたようで嬉しいです

普通に自分楽しんでましたけど(笑)

 

 

 

写真は制服姿です

よろしく

もうあまり着る事ないからレアですよね

 

 

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

ではでは!!ノシ

 

HIROZジュニア

増田智彦

 

ブログ

http://s.ameblo.jp/tomomasu14/

 

 

女性自身

HIROZオフィシャルHP
HIROZオフィシャルHP

HIROZ会員募集

HIROZ(ヒローズ)
プロフィール
2009年春に結成した、夢を追う30人のパフォーマンス集団「HIROZ(ヒローズ)」。
音楽、ダンス、芝居、アクションなどを融合した、新しい形の身近な大衆娯楽集団を目指している。
怒濤のステージで着実にファンを拡大し、雑誌、TV、CM、映画など多方面で活躍。
2010年、満を持していよいよ全国制覇へ…」