女性自身

ニヤピン賞!

本日の叙々苑カップ、私はニヤピン賞を取りました\(^o^)/ 
 
 
20160524d.jpg
焼肉  叙々苑のお食事券をGET 嬉しい~~
今日は、お天気も良かったので、お昼休憩の時、
皆で外で食べた叙々苑の焼肉は激ウマでした。 ありがとうございました。
 
 パーティ、盛り上がっています。
20160524c.jpg

第17回叙々苑カップ

まだ眠い~~ 今日は、日焼けしそうですね~。

20160524.jpg

たけしさんと、きよしさんが一緒に回るなんて\(^o^)/ 楽しみ!

 

jyojyoenn.jpg

 

がんばりまーす

20160524a.jpg

子猫が来た~!

た、た、大変にゃ~ 子猫ちゃん来ました~~

20160522.jpg

横になってたら、よじ登って来て、寝ました かわい〜〜

 

 

 

20160522a.jpg

おいでちゃんも気に入った感じで、興味津々です。良かった(^^)

koneko.jpg

名前募集中。いつも私を探すので、ここだよーって、とりあえず『ここちゃん』です。

konekoko.jpg

高松空港にいます。

高松空港、出発が遅れております。

takamatu.jpg

うい〜〜(^^) お疲れちゃん~~。 ウイスキーとビール、混ぜましたぁ

20160511d.jpg

この酸っぱいジャガピーは、もう直ぐ廃盤らしいです。美味しいのに。

20160511e.jpg

早く飛行機飛ばないと、ぐでんぐでんになっちゃう

20160511f.jpg

丸亀城へ

「ことひら温泉琴参閣」で、朝風呂 

大浴場はすでに混んでましたので、お部屋の露天風呂でまったり。

20160511.jpg

 

でも長風呂してて、朝ごはん、食べそびれた(≧∇≦)

 

お昼は やっぱりセルフの讃岐うどん 丸亀の「めりけんや」で、肉ぶっかけの小です。

 

20160511a.jpg

すっごく美味しかった\(^o^)/ 人気店だけあって、とても混んでました。

 

20160511b.jpg

昨日、金刀比羅宮の階段800段を上った筋肉痛が残る足で
本日は丸亀城に登って~、港を散歩。
 
右手に見えますのが、丸亀城でございまーす!
晴れましたでございまーす\(^o^)/
 
 
20160511c.jpg
さー、もうひと踏ん張りだ、頑張ろう。

香川でロケ中です

晴れました〜〜\(^o^)/  あれまだ曇り!? 早朝から撮影始まってます。

kagaawaaa.jpg

早いね~、眠いね~、がんばるね~。

 

20160510.jpg

 

 

 

 金比羅歌舞伎に、あ、きーたーぜ~~\(^o^)/

 

20160510a.jpg

 

宿に戻って夕食。 本日のデザートは桃のゼリーでした。

 

momo.jpg

 

おいし~

 

20160510c.jpg

香川県へ

香川ロケに出発で~す\(^o^)/  服部真湖ちゃんと一緒です。

 

20160509.jpg

 

おっちょこちょい2人ですから、絶対に珍道中間違いなし。

 

あいにくの雨ですが、景色は素晴らしいです。

kagawagaga.jpg

20160509a.jpg

kagawa.jpg

チャリティコンサート大盛況でした

雨が降っちゃったけど、たくさんのお客様がいらしてくださって ありがとうございました(^^)

 

 tyaritei.jpg

 

 

『スター混声合唱団』、今回のメンバーは16名。

倍賞千恵子、コシノジュンコ、瀬川瑛子、一谷伸江、小六禮次郎、服部真湖、
黒田アーサー、ジェームス小野田、大桃美代子、須藤公一、森川泉、
木曽さんちゅう、サイクロンZ、辻博之(指揮)、みなみえり(ピアノ)、山田邦子。

 

20160506.jpg

 

私たちは、第3部に出演しました。

20160506a.jpg

 

『あなたが大切だから』など、2曲を歌いましたが、会のオーラスということもあり、

お客様も笑ったり泣いたり、とても感動的なステージになりました

 

20160506b.jpg

 

第3部全体では、八代亜紀さん、田辺靖雄会長、九重佑三子さん、錦野旦さん、

山本リンダさん、あべ静江さん 他、た~くさんの歌手の方々が出演。
特に雪村いづみさんがピアノ演奏で歌った、親友・江利チエミさんの代表曲

『テネシーワルツ』はしびれる程 ステキなステージでした。

八代亜紀さんの『舟歌』も、生で聞きました~ 感動\(^o^)/

 

hunauta.jpg

チャリティーオークションでは、倍賞千恵子さんのドレスや、五木ひろしさんのサイン入りギター、
瀬川瑛子さんのハイヒールなどなど、ものすごく盛り上がりました。


熊本・大分の皆様へ1~3部の入場料と合わせ、

総額250万円のチャリティー募金が集まったそうです!
ご協力、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

 

20160506c.jpg

端午の節句

今日はは5月5日。 

KABUTO.jpg

我が家の、おいでちゃん。 一応男の子なんで、カブトを・・・・・・。

 

20160505.jpg

 嫌がってますね\(//∇//)\ やめます。

前田健さん

 

スケジュールが合わず、 告別式の朝 特別に先に、お焼香させてもらいました。

棺の中のマエケンは いつものTシャツを着て、 安らかな顔でした。

マエケン、バイバイ と言いました。

 

マエケンのお父さんとお会い出来、 亡くなる1週間前ぐらいにも 会ってたこと、

ずっと、心臓の具合が良くないこと など話していた、というと

お父さんは、 もう直ぐ、手術の段取りが出来ていた、と教えてくれました。

残念です。マエケン、親不孝しちゃったね。

 

私の友達は、 亡くなる前日も一緒に遊んで、

かなり盛り上がって楽しかったのにと、 とても驚いてました。

本人もまさかこんなに早く逝くとは 思ってなかったと思います。

本当に残念です。バイバイ、マエケン、またね。

 

13153398_614931778684863_173720097_n.jpg

新潟でうろちょろ

燕三条から、三条市内をうろちょろしてます\(^o^)/

 KARE.jpg

 

『こくわ屋 藤兵衛』さんで、今が旬の「山独活カレー」を食べました。

 

KARE2.jpg

 

自然薯や、こくわの実、いろんなの入ってて、メガ旨

20160430.jpg

 

すご~い、粘り

 

20160430A.jpg

 

 

カレーの後は温泉に行きました

ONNSENN.jpg

 

温泉入って、温泉飲んだ しょっぱいお湯なの。

 

ONNSENN2.jpg

20160430B.jpg

 

美人若女将です。

20160430C.jpg

かぶり物

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家のおいでちゃんの新しいかぶり物\(^o^)/ なかなかお似合いです。

 

20160429.jpg

黒いから、写真だと表情がわかりづらいですね、ぷぷぷ\(//∇//)\

 

しかし大物、何をされても起きません

20160629A.jpg

 

でも、起きてから、ちょっと怒ってました(^^)

5月6日「チャリティコンサート」のお知らせ

 

5月6日(金)、代々木上原「けやきホール」にて、

『熊本地震被災地支援 チャリティコンサート』を開催します。

 

160421-01-l.jpg

 


スター混声合唱団として、私も参加させていただきます


どの回も盛りだくさんなので、ぜひ、みなさんも熊本、大分を応援しに来てください

詳細はこちら http://www.nkk.or.jp/pages/2016/06.html

瀬川英子さんのコンサート

 

『瀬川瑛子50周年コンサート』で、中野サンプラザに来てますぅ

SEGAWA.jpg

20160422.jpg


握手券ゲット きゃはは。

SEGAWA2.jpg

写真、ブレブレです。 瀬川さーん、ファイトー\(^o^)/


SEGAWA3.jpg途中呼ばれて、ステージに上がって、ものまねしました\(//∇//)\きゃ~~

久々のプロレス観戦

 

久しぶりのプロレス観戦です、うふふ。

 

20160421.jpg

 


小峠~\(^o^)/ ファイト〜

 

purorese.jpg

 

丸藤正道選手!

 

proresuuu.jpg

 

月別 アーカイブ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

※ いただいたコメントは、当ブログで紹介させていただく場合がございます。ハンドルネームを明記の上、メールをご送信ください。