女性自身
2016年12月26日 12:40

年末だー。

一年早いですねー!もう、年末。一年終わっちゃいますね!


小さい頃からこのフレーズをよく聞いてきましたが、


まさに!って感じ。


今年のクリスマスはいかがでしたか?


色んな過ごし方があると思いますが、やはり夢があって良いですよね!クリスマスって。

僕は、毎年こんな感じ(笑)

aillis201612242221168.JPG

そう、宅配ピザ!


今年は、小柄で人柄の良さそうな優しいおじさんでした(笑)

でも、サンタ感はあまりなかったですw

IMG_0504.JPG
大好きな釣り具メーカー
がまかつ さん からもプレゼント頂きました。かっこええー!

最近、僕の周りで釣り人口が増えてるので嬉しいです!

IMG_0495.JPG

今年は、早めの仕事納め。

今日から旅行でアメリカ行ってきます!


いつもは、公演やイベントで海外に行く事が多いので大量の荷物なんですが、今回は身軽!なんて楽なんだ!


ちょっと、ゆっくりして来ます(^^)


では、また☆

2016年12月 1日 20:53

タイな食卓

タイのお店ならどこにでも置いてある調味料があります。

それこそが!
IMG_0108.JPG
これ!


お酢 と ナンプラーの中に唐辛子を大量に入れるだけの簡単調味料。

カバンの中に入れて持ち運びたいレベルで好きなので、家用に作りました。


お酢 と 唐辛子は、勝手な予想ですが、身体にも良い気がします!

肌が荒れやすいんですが、タイにいると全く肌が荒れないのです。

湿気&このスパイス効果もあるのかな!?


酸っぱ辛いのが好きな方、是非オススメですよ!


また、来年もJAPAN EXPO THAILANDに行けたら良いなー。


では、また☆

毎晩、だいぶ冷え込んで来ましたね。


これから冬本番。
皆さん、体調には気を付けて下さいね!

っていう僕は、ちょびっと風邪ひきました(笑)


でも、これを飲んだら完全復活!
IMG_0183.JPG

一本、1000円とお高めですが効果は凄かった!免疫力を高めてくれるとか。

風邪ひいてる方、疲れが取れない方、オススメです。


話は変わりますが!


この度、花園直道は日刊スポーツ講師派遣システム『文化・芸能の講師』に就任致しました。


まだ、未熟者ではございますが、講師としても活動できるよう、精一杯精進して参ります!
http://www.nikkansports.com/info/koushihaken/list.html
日刊スポーツ 講師派遣システムページ。錚々たるメンバーの中に入れて頂き感謝感激ですm(__)m

今後共、応援の程宜しくお願い致します。


個人的に、野球教室参加したいなー(笑)

では、また☆

2016年11月12日 13:16

ハワイへ!

アローハ!

ハワイに行って来ました☆

日本語ラジオ放送局"KZOO"主催のイベントに、メインゲストとして約5年ぶりに出演させていただきました。(^O^)
IMG_0012.JPG

ハワイには何度もお邪魔してるので、顔馴染みの方も多いです。

たくさんの方から『大人になったね!』と声を掛けて頂きましたよ!

初めてハワイに呼んでくれた青柳さんと再会☆お元気で何よりでした!

IMG_0013.JPG


ホノルル市長 さんと領事館の方々と!市長さんも、お忙しいのに花園直道コーナーを全部観て下さいました。

とても気に入って頂けたようです☆
IMG_0016.JPG
アラモアナショッピングセンター内にあるKZOOサテライトスタジオで番組にも出演し、パネルにサインさせて頂きました!
IMG_0011.JPG

ハワイは心身ともにリフレッシュできる魔法のアイランド。

ショーで来るのも良いですが、

また、プライベートでも行きたいです(^^)IMG_0015.JPG
IMG_0014.JPG

楽しかったー!

433a0b20030103271a32d6c3456ca4764e57ecd4.jpg


さぁさぁさぁさぁ

来月に迫った舞台

『JUNK KABUKI〜The show must go on‼︎』

の稽古がスタートしました!


各界の凄腕パフォーマーが渋谷でお祭り騒ぎ!化学反応起きまくり

日本の心を大事にした

我々だけの"KABUKIショー"を創り上げたいと思っております。

4e66e9ef84a0e45b7e279fe0851a48244ccfb8d2.jpg


同年代が多くて、和気藹々とした稽古場です☆

この作品は、

エンターテインメントが好きな方には特に必見!


いや、全ての観劇ファンの方に


観て頂きたい!

c0582fa4d9401fd4741d14a574c28649c948ed87.jpg


"シブゲキ"でお待ちしております☆

2016年8月 1日 22:28

焼肉『暁』さん

久しぶりに美味しい焼肉屋さん

見つけました!


大宮駅西口駅前にある


焼肉酒場『暁』さん。


歌手の真田ナオキくんに教えてもらいました!
8e206eebd30e7fab04bc4efacd16d57ded53d640.jpg

カルビ タン ハラミ ホルモン・・

どれを食べても美味しかったー。


おかわり自由な キムチも最高☆


今日まで、大宮夏祭り2016開催中身!
様々なお神輿が結集して見事です。

1a0dcdf5cb7c5358024c4a2cd17fdaa5d5376689.jpg

お祭りに行きたがてら焼肉などいかがですかー(^^)


では、また☆

直道

2016年7月 3日 13:32

7月スタート

あっという間に


今年も半分が終わってしまいましたね!


もうすぐ、夏到来!

一応、夏生まれなので僕は大好きなシーズンです。既に海へ行ってる人達も多いとか。

今年はどんな夏になるのかなー。


夏の主なイベント↓
8月3日 演歌男子フェス
6日 夢舞LIVE
26日 花園直道バースデーディナーショー

3a03903fc18fd3633e2ea908a6b9ef075426f73c.jpg
今年も楽しい思い出作りましょー☆

季節の変わり目・・

体調には充分お気をつけて下さいませ!!


2016年6月 2日 23:41

花園〜

5d9e1d64cc7fe867a54dca2a06fc6ccdbc9494e5.jpg

新宿で発見!!!

何だこのネーミングは

明るくなってきたぞ(笑)

最近、地方でも『花園』というお店や地名をよく目にします。

やっぱり、気になって仕方ない。

少なくはないけど、多くもない、それが"花園"(笑)


普段、ラグビーを見なくても・・"花園"ラグビー場へは行ってみたくなったり!

以前、あまり和菓子は食べなかったんですが"花園"万頭だけはやたら食べたくなったり!

高速道路に"花園"インターがあると用事もないのに降りたくなったり!

・・・自分と名前が同じなのって気になります。


そんな僕ですが、逆に!
色んな業種の"花園"な皆様!

花園直道 も気になって頂ければ幸いでございます(笑)


さて、このパン。
0d30de9cc8376e692b7935d78328dd69d70d3880.jpg

ネーミングは花園ではないけれど、埼玉県 花園インター付近で売られていて、めちゃ美味しいんです。

買いに行く価値あり☆

そして最後に


"花園"グループとしてオススメしたい

渋谷にある行きつけの中華屋さんがココ!

e405bca33dd79d5012a9c941e29efcfd3daf4d5a.jpg

・・惜しいっ!(笑)

2016年5月17日 21:34

鹿児島な日々

さぁさぁさぁさぁ

ツアーin薩摩川内まで一カ月を切っております!
02ce6e0e358be808686ce359b4a1e62cb57dc2ec.jpg


KKB鹿児島放送にて、TVスポットを見たとの連絡もかなり頂いており嬉しい限りです(^^)

実は、父親が枕崎出身という事もあり
たくさんの方に歓迎して頂いてますm(__)m


東京に帰って来てからも鹿児島な日々!
5f3277692f327376a015e49acf3c67e5282d1f30.jpg

有楽町の『遊楽館』

be6f18c6ad7dd55ceaf2f8caca60e70093bbebbd.jpg
きびなご 販売店に行ったり。

↑明日まで渋谷東急東横店 地下
で ミニ鹿児島フェアを開催してます!

鹿児島ならではのレアな食材をゲット出来ます☆


お酒から肉 魚 野菜なーんでも
豊富な鹿児島!


良いところですよー!


c9db46f4dd2ffc5dc568c7a6a2eaf9f0b766f923.jpg


9eae7912e98beab38971ee306a78cabb1931f2fb.jpg

元祖そうめん流し!


これも、楽しいよー。


皆さんも、おじゃったもんせ 鹿児島へ~!

2016年5月15日 23:10

三社祭

93d1d1935286bd17f6fb9d7ab04aa9f59827bbec.jpg
小さい頃から三社祭は何度も見てきました!

ただ、この歳になるとまた違った楽しみが増えますね!

缶ビール片手に、御神輿を見るのがこんな良い気分だったとは!笑

どこか、屋台でご飯を食べようかとウロウロしましたが、どこも満席・・


辿り着いたのはここ
トルコ料理屋!
e5f018eed88a765b6ed41d6071ab3d10cdff2552.jpg

ケバブ丼を頂きました!

なかなか美味かったー。


プライベートで人前に立つ事が苦手ではありますが!笑

一度は、三社祭で御神輿担いでみたいものですね。


日本の文化を、老若男女問わずに楽しんでる姿は本当に素晴らしいなと思いました。


自分もそんな世代を越えて楽しめるショーを創っていきたい!

またイメージが膨らんできたぞー。


では☆また

プロフィール

花園直道

花園直道
(はなぞのなおみち)
出身地:東京都
血液型:O型
生年月日:1988年8月19日
慎重:180cm
趣味:釣り
幼い頃より古典舞踊(坂東流:名取/坂東蔦之龍)と 津軽三味線を学び、全国各地、海外でも公演を行い 好評を博す。 自ら邪派新姿(ジャパニーズ)と名付けた 日本舞踊と様々なジャンルとのセッションを融合させた 新感覚で、斬新な和のエンターテイメントは 各界からも注目を集め、共演した芸能人からのファンも多い。 現在、エンターテイメント集団「華舞斗~KA・BU・TO」を率いて 活動。中野サンプラザでのワンマンコンサートでは 2,222人の観客を動員し、日本橋三越劇場5回座長公演を 連日超満員で成功させる。 他にも、ラジオ番組2本のレギュラーなど、マルチな才能を 発揮し、TVや新聞、雑誌など各メディアも注目する 新進気鋭の舞踊家(アーティスト)として活躍中。


2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ご意見ご感想はこちら

blog@jisin.jp
※ いただいたコメントは、当ブログで紹介させていただく場合がございます。ハンドルネームを明記の上、メールをご送信ください。

©2009光文社
All Rights Reserved.