女性自身

2014年7月アーカイブ

2014年7月28日 14:14

さよなら渋谷劇場

『夢舞LIVE〜さよなら渋谷劇場〜』


皆様のおかげで無事に全公演を終える事が出来ました。

約8年間、渋谷劇場を愛して下さった全ての皆様に心より御礼申しあげます。

とても小さな劇場ではありましたが、花園直道を育ててくれた事に感謝してます。


渋谷劇場は、ライブ会場の他にも、稽古や打ち合わせ、オーディション、ラジオ収録、TV番組収録、取材、撮影など


大活躍でした。


花園直道のホームグランドとして、いつもお決まりだった渋谷劇場。

今改めて思います。

本当に貴重な場所でした。


僕に、このような贅沢なホームグランドを与えて下さってた会社にも感謝の気持ちでいっぱいです。

残念ながらビルの建て直しの為に閉館とはなりましたが、これも更なる夢へと向かう為の"きっかけ"を渋谷劇場が作ってくれたのだと思っています。


昨日の千秋楽は燃え尽きました。

だから未練はありません!逆に晴れやかな気持ちでいます。

早速ですが、10月12日『夢舞LIVE』は新たな会場に帰ってきます!


その会場とは••

近年出来たばかりの、"渋谷SHIDAXカルチャーホール"です。

http://www.shidax.co.jp/ssv/hall/culture_hall.html


新しいホールで心機一転!
夢舞LIVEを開催します!

渋谷劇場で学んだ多くの事を、また新たなホールでも出しつくしたいです(⌒▽⌒)


どうぞ、これからも夢舞LIVEを応援して下さいね!

そして、華舞斗も宜しくお願い致します。

健太朗くんも卒業しましたが、華舞斗メンバー 一丸となって精進する覚悟です!


最近、プライベートも仕事も別れが多いですが•••


何か楽しくなって来ました☆


なぜなら


新たな道を切り開いた気がするから


Nomichi


f9e48d6a6716b7ac11481688f0d46ef1e78126d1.jpg

おはようございます。


何故かめっちゃ早起きな日々を送ってる今日この頃。


まだ、朝5時30分!


確か寝たのは2時•••


時差ボケみたい。

さぁさぁさぁさぁ

『夢舞LIVE 渋谷劇場ファイナル』


20日夢舞LIVE

21日パワースポットLIVE(シンガーソングライター HANZO氏とコラボ)

26日夢舞LIVE

27日夢舞LIVE


現在、2公演終わりましたが、かなり盛り上がってます!

今回のテーマは『原点回帰』

初心に帰り、忘れかけていたものを再確認し、渋谷劇場で学んだ事を今後にいかしたいです。


約、8年間ホームグランドにしてきた渋谷劇場。(※ビルの建て替えの為、止むをえず閉館する運びとなりました)


凄く寂しいです!


とても狭い会場ですが、花園直道を育ててくれた大事な場所です。


27日で計50回目。


千秋楽は色んな思い出が湧いて来そうです•••。

でも、これもまた新たなステップだと思いたい。

渋谷劇場が『いつまでもここにいないで、もっと大きな会場でドンドンやっていきなさい!』と背中を押してくれてるようにも感じます!

ラスト2公演は悔いのないよう全力で踊り切ります。

もし、良かったら是非お越し下さい(⌒▽⌒)


『夢舞LIVE 渋谷劇場ファイナル』


詳細はこちら!
『花園直道公式サイト』をご覧下さい。
http://naomichi.net/index.php

皆さんのお越しを心よりお待ちしております(⌒▽⌒)

27365341f78c81cb102f790146377953484886b9.jpg


Naomichi

2014年7月16日 18:33

直道の行きたい店特集!

どうも

今月いっぱいまで体を絞る予定の者です。笑


こういう時期に美味しい店の話を聞いたり、テレビで特集やってると、普段より敏感に反応してしまいます(^^;;

スマホのメモ帳には


行きたい店がいっぱい。


その中でも特に行きたい店を5つ選んでみました☆


一つ目は


赤羽『本格讃岐手打ちうどん すみた』


讃岐うどんを食べた瞬間、あまりの美味しさに衝撃でした。

街中に増えた、讃岐うどんチェーン店も大好きでよく行くんですが••

すみた さんはとにかく美味しい!


本場、讃岐で食べた事が無いんですが、僕が東京で食べたうどん屋では、断トツの美味しさです。


讃岐うどん好きな方は是非!

食感最高です。


続いては、


中目黒 イタリアン『聖林館』


先日、メイクさんから教えてもらった店です!まだ、行ってないんですが、とにかくピザが美味しいらしいです!


メイクさんのお友達にイタリアの方がいて、本場のイタリアンを知り尽くした友達がオススメする、東京で一番美味しいピザだそうです。


そこまで言われると行きたくなりませんか?笑

ちなみにシンプルなマルゲリータがお気に入りとの事。


写真見たら店もオシャレでした。


気になる方!是非!是非!
僕よりも先に行っちゃって下さーい(⌒▽⌒)

さて3つ目!


••••••

カレーの『COCO壱番屋』!笑


皆さんご存知ですよね!

とにかく好きなんです。
ライス大盛り&激辛にするんです。
ガッツリ食べたいんです。
満腹になりたいんです。
以上です。笑

では、4つ目!


渋谷 『羊門』


とにかく新鮮なラム肉が味わえます。


臭みもほとんどない!(少しあるぐらいの方が好きですが)

僕は食べ物で好き嫌いが全くないんです。


どっちかというと変わった食べ物が好き!

鳥肉大好きなんですが、次に好きなのはラム肉!

最近、羊好きの会を作りました。笑


毎月、一回は羊肉専門店を食べに行くという。


そんな中、羊門は都内で美味しかった羊肉専門店の一つです。

タレがまた美味い!臭みもなく後を引く味わい。食欲が増す肉に感じます。


とにかく羊はヘルシー!


低脂肪 高タンパク 脂肪を燃やすと言われてるカプサイシンあり!


最高っす。

僕のオススメは、ビックなラムソーセージ。ビックすぎて焼くのは時間かかりますが美味い!

あーラム食べたくなってきた。スーパー行こうかな。


最後!


『下北沢熟成室』


テレビでやってて気になりまくってます。

数ヶ月熟成させたステーキが本当に美味しそうでした!


ただ、予約でいっぱいらしいです。


ワインの種類も豊富みたいなので、ワイン好きな方が集まる店みたいです。


最近はリーズナブルでフレンチを味わえる店も増えましたよね。

有名な『俺のフレンチ』のフォアグラは確か580円だったかな。

普段は、あまり個人的には外食する方ではないんですが、そろそろ色んな店を知っていきたいですね。

やっぱ、安くて美味い店!

穴場探しから始めたいです。


さぁさぁさぁさぁ


美味しい店の話してきて
食べ物で頭いっぱいなんですが•••

明日辺り、シーチキン缶とさば缶がダンボールで40缶届きまーす。笑

でも、これも大好きだから良いんだけどね!


ラスト頑張るぞ。


Naomichi

2014年7月10日 13:19

しまほっけ!

今日のランチは


渋谷 道玄坂にある『越後屋 三太夫』の

しまほっけ!一尾!

撮り方ミスって味噌汁がメインになっちゃってますが(笑)
ちなみに通常はご飯もついてます!
90bf5759332513f136c431333fcaae478510245c.jpg


デカイ!美味い!

ここのお店は、干物が多数。


お馴染みの、あじ さば ほっけ はじめ、金目鯛やえぼ鯛、高級魚 のどぐろ まで


いつも種類が豊富です。
都内で価格もリーズナブルでこの品数は魅力的(^^)


そして、目の前で焼いてくれるのがまた良い感じ!


魚好きな方は是非行ってみる価値ありです(⌒▽⌒)


Naomichi

2014年7月 6日 11:20

何と僕の三味線が••!

どうもー!

毎日、糖質制限食で肉体改造してる者です。


さぁさぁさぁさぁ

お知らせですよー!

でも、今回は花園直道出演情報ではなく!

僕の相棒の出演情報です。

相棒というのは••!


僕がいつも『じょんからロック』で使用しているエレキ三味線です(⌒▽⌒)


今、人気急上昇中のアイドルグループ☆


アップアップガールズ(仮)

のNEWシングル『全力!Pump up!!』のMVに、花園直道のエレキ三味線が登場します!!


アゲアゲで楽しい曲です☆

撮影時、三味線の所作指導もさせて頂きました♪

7afd20c39ffa86736f2e6ec59ad156c7a30245df.jpg
595ee8767406a528ac6bf169a933fc06c1eab366.jpg
アプガの皆さんは、初めて持った三味線に戸惑いながらも本番カメラが回るとカッコ良くキマって流石でした☆

映像監督は真島ヒロシさん。

そうです!『じょんからロック』のMVも真島監督です。


真島監督は、数多くのアーティストのMVを撮られてる実力派☆


そして、言葉では良い表せない程、人間性の素晴らしい監督なんです。

僕自身、初めて外部の撮影現場に立ち合い、三味線の所作指導までやらせて頂き大変勉強になりました!

このような機会を与えて頂いた、真島監督、アプガの皆さん、関係者の方々に感謝致します(*^o^*)


皆さん是非チェックして下さいねー!


412fbb5baad5e394f72ee1996f4690c71865207f.jpg


『全力!Pump up』MV⬇︎

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=HKaDl8YwXTs


Naomichi☆


2014年7月 2日 15:19

一ヶ月ぶりの米!

只今、体を改造中!

毎日、たんぱく質中心の食生活を始めてから、もう約一ヶ月。


炭水化物系は全く食べていません。


痩せたいわけではないんですが、筋肉量を増やし、踊りのスキルを上げたいと思ってます。


特に下半身は重要!


背の高い僕にとって日舞は足腰に負担がかかるんです。


よく言ってますが日舞で181センチはデカすぎ!


ただし、181センチだからこそ出来る動きや表現もたくさんあります!


それが、従来の日舞とは違って新鮮に感じてもらえるのかもしれません。

さて、今日はトレーニング日!


かなりキツイトレーニングをやってます。

そして、毎日食事管理。


でも、楽しすぎる。

この一ヶ月で忍耐力付いたかも(笑)

今月からトレーニングの前だけは炭水化物を少しだけ入れる事になりました。


というわけで

8e8831f5fa141026e2399158dec173086808ab7e.jpg


久しぶりにおにぎり!


何か懐かしい食感でした(笑)

こういう時に本当に好きな食べ物を再確認出来ますね!

また、食べ物のありがたさも分かる!


後、一ヶ月続けますが••


結構、楽しんでるし、良い経験が出来てます(⌒▽⌒)

にしても、おにぎり&さば缶は最高のコンビや!

美味い!

Naomichi

プロフィール

花園直道

花園直道
(はなぞのなおみち)
出身地:東京都
血液型:O型
生年月日:1988年8月19日
慎重:180cm
趣味:釣り
幼い頃より古典舞踊(坂東流:名取/坂東蔦之龍)と 津軽三味線を学び、全国各地、海外でも公演を行い 好評を博す。 自ら邪派新姿(ジャパニーズ)と名付けた 日本舞踊と様々なジャンルとのセッションを融合させた 新感覚で、斬新な和のエンターテイメントは 各界からも注目を集め、共演した芸能人からのファンも多い。 現在、エンターテイメント集団「華舞斗~KA・BU・TO」を率いて 活動。中野サンプラザでのワンマンコンサートでは 2,222人の観客を動員し、日本橋三越劇場5回座長公演を 連日超満員で成功させる。 他にも、ラジオ番組2本のレギュラーなど、マルチな才能を 発揮し、TVや新聞、雑誌など各メディアも注目する 新進気鋭の舞踊家(アーティスト)として活躍中。


2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご意見ご感想はこちら

blog@jisin.jp
※ いただいたコメントは、当ブログで紹介させていただく場合がございます。ハンドルネームを明記の上、メールをご送信ください。

©2009光文社
All Rights Reserved.