女性自身

2014年8月アーカイブ

2014年8月29日 13:42

羊三昧!


先日、羊会で三軒茶屋にある本格ジンギスカン『寅々』に行って来ました!

羊会とは?


単純に"ラム肉大好き人間が集まる会"
です(笑)

71e1c9b5069412206c14d91bb8810c439dfda061.jpg


50d26bad496299929112add5f140b8836db16128.jpg


キノコとラムの相性が抜群!!

美味い!!


気付いたら、キノコてんこ盛り(笑)


ラム見えなくなってます。


ジンギスカンといえば何といってもタレ。

北海道では超ポピュラーなタレを、羊会名誉会長より頂きました(笑)


そのタレがこれ

be1f5c372406d8c08a30ea4c7df7a9bdf9f961ad.jpg


北海道のスーパーでは普通に売ってるんだってー。

会員のF氏が『このタレで豚肉食べたら、ラムの味しました!』

とラム馬鹿発言!笑

まだ北海道の本場ジンギスカンを食べた事ないので、会長K氏とF氏にはかないません•••

が、しかし!


9月3日〜北海道に行く事になったのです!!!!


これは羊会としてはリサーチしないとなりません。

楽しみすぎてタレ持参しそうです。


羊の牧場から見学したいです。


北海道にはラムレザージャケット着て行こう。



本場ジンギスカンの感想!

ご報告しますね!

さて、


今日は目黒雅叙園でバースデーディナーショーo(^▽^)o


目黒といえば•••雅叙園


目黒といえば•••羊肉専門店 カブト(笑)

店の名前聞いたら行くしかないでしょーって事で、羊会でも行った事あります。


とても美味しい店です。
目黒だけで2店舗あるのです。

ってなわけで、
今日の昼御飯はカブト食べました!

何と全て500円。安すぎ。

僕が注文したラムカレーも500円。


しかも、味噌汁 小鉢3種 ライス大盛り無料。

完璧です。


594afbc3466266c4c9a21ec8a5f965695f1a73a5.jpg

これで今日のステージはバッチリっす。


ラム食べた後はこれ


2eaddaf1b8f5cdb27fa181873b0ef002009ce113.jpg


食後30分以内に飲めば、にんにく臭が消えるんだって!

100%りんごジュースならオッケーという情報も。

どうでしょーかね!?笑
是非、トライしてみて下さい。

さぁ

今日も盛り沢山なショーです!


お客様に楽しんで頂けるように精一杯努めます\(^o^)/

ゲストの山上兄弟とのマジックも楽しみです。


では!

リハーサル行ってきます☆

Naomichi

2014年8月17日 22:25

2014神宮外苑花火大会

昨日は、2014神宮外苑花火大会にお招き頂きましたー(⌒▽⌒)

f3ebecb3c9997ae6a22d28cea56ffb3f24814389.jpg

神宮外苑花火大会のステージには、過去3度出演させて頂きましたが、花火を見るのは初めてでしたー!

いやー、最高のひととき☆

迫力満点&本当に美しい

まさにこれぞ日本の美!

良い場所で見せて頂いたので尚更でした。


今年のテーマは『和』

和楽器の生演奏に合わせて上がる、古風な花火も情緒があって美しかったです。
e7e62334571de44baba5a60b2a286db6d929a576.jpg

81434814b5fe417eb3fc0bcc0b9562afe0ef6835.jpg

今までは、出演が終わるとすぐ帰ってしまってたので••なんて勿体無い事をしてたのだー!って思いました(笑)

とにかく


次から次へと

打ち上がるは 打ち上がるはの1万発!!!!!!


これは感動です。


花火の前後には、豪華アーティストの方々のパフォーマンスもありで大満足でした(⌒▽⌒)


僕もまたこのステージでパフォーマンスが出来るように日々精進したいです!

c68f5df55ef12dfddf49999af0425cdbf7b5bcb7.jpg


2013神宮外苑花火大会 in秩父宮ラグビー場
角田信朗さん×花園直道
『The 傾奇者』


あっそろそろ誕生日だー。

当日、予定無し!!!!!!笑


25歳、結構 良い歳でした。

Naomichi

2014年8月15日 11:29

ディナーショーに向けて!

8.29 花園直道バースデーディナーショーin目黒雅叙園


に向けて稽古中です(⌒▽⌒)

今回はゲストに、マジシャンの山上兄弟も出演してくれたりで盛り沢山です!


マジックも挑戦しちゃいます☆


てじなーにゃ!笑


2930eeb4dc8ee671e76060f3cf3bcfec92dded89.jpg


花園直道×山上兄弟


かなり面白いコラボになりそう。

本当に楽しみ(⌒▽⌒)

ちなみに、8月19日で26歳になります。

•••早いっす。人生。

1日1日を大切に過ごしていきたいですね。


でも、今が一番楽しい時期な気がします☆

このディナーショーから勢いつけていきたいです!


会場でお待ちしております(⌒▽⌒)


Naomichi

『ヤジキタ!』情報解禁となりました!


早くもキャスト一挙大公開☆


花園直道×石橋直也 W主演公演

舞台『ヤジキタ!』


若い方〜ご年配の方まで
皆さんご存知の、"弥次さん喜多さん"が繰り広げる珍道中コメディー作品です。


友人の石橋直也氏と初めてガチ共演させて頂きます!


直也氏と出会って約15年••僕も芸能界に 入り、お互いに色々な経験をし••

万を時して今回の共演に至りました。


僕の中では、まさに夢の共演です。


まだ、先ですが、是非観に来てくださいね(⌒▽⌒)


2014年12月16日~17日迄


原作/十返舎一九(東海道中膝栗毛)

脚本・演出/石橋直也


「ヤジキタ!」

【あらすじ】
ご存じ弥次さん喜多さんが活躍する「東海道中膝栗毛」の後日談。
東海道の旅を終えた二人は江戸で有名な芝居一座の看板役者となっていた。しかし、どうも毎日が退屈で仕方ない。そんなある日、退屈な毎日を捨てて一座を飛び出し再び旅に出た弥次喜多。今度は東海道を下って京都、大阪へ!さらに足を伸ばして淡路島!?さあ!弥次喜多道中のはじまりだい!

出演/
花園直道
石橋直也

杉浦功兼
市野莉絵
篠原正志
守田菜生
宮田智佳
池田玲子
宮田幸輝
小幡寛之
慈五郎
久高将史
園山敬介
秋田かおる
明美里
漢人拓希
伊原夏菜
あずみ
真奈美
亜里奈
小雪
佐野光洋
山上佳之介(山上兄弟)
山上暁之進(山上兄弟)

...他


舞台監督/今村智広
舞台美術/阿部一郎
照明/村山寛和
音響/松本昭
音楽/SADA
衣装/金崎文子
宣伝美術/東學
宣伝写真/青木早苗

振付/森新吾


劇場/渋谷区文化センター大和田 さくらホール
(渋谷区桜丘町23-21)


日時/12月
16日18:30
17日12:00/16:30
※開場は30分前

チケット料金/全席指定 7,000円

チケット発売日/
9月16日一般予約 受付開始

※9月3日より花園直道ファンクラブ先行予約開始
チケット予約

トーアエンタテインメント(株)
TEL-0334620087
FAX-0334763609
(トーアエンタテインメント
担当 渡邊まり・武田正悦)
※受付時間10:00~19:00

主催/トーアエンタテインメント株式会社

後援/徳間ジャパンコミュニケーションズ、高山ランド(株)

協賛/(株)伊藤園、(株)熊谷組、(株)ダイニチフーズ八洋、ネオス(株)、(株)レイカ 、(有)トゥフロント、内堀克利、10・Quatre

47a556f55b161fabd8be8815bb1593cf83fc22cf.jpg


昨日、お江戸 日本橋でフライヤー撮影がありました(⌒▽⌒)

正面のショットはチラシが出来てからのお楽しみ!

c498ea8ca53ad976476d47af7dfa233cf7851096.jpg


帰りは、タクシーで弥次さんと帰宅

へっへっへっへー!


なーんてね(⌒▽⌒)


乞うご期待下さい。


Naomichi

2ヶ月間の鬼トレーニング&糖質制限食生活を終えました!

終わってみての感想


超楽しかった。僕は!

肝心の結果ですが


かなり体格が変わり大満足です☆


筋肉量はキープし、体脂肪だけ落とす事に成功しました。

でも、筋肉量を落とさないようにするのには、かなり気を使いました。


糖質(炭水化物系)を食べれないのは、目の前で焼肉食べられても余裕で我慢出来るし、全く苦ではなかったんですが••


筋肉量を落とさない為には、一日130gのたんぱく質を摂らないといけないんです。(※130gは僕の場合です。体重×2倍)


これが結構大変で!


ちなみに、
朝、30g
昼、30g
夜、30g
就寝前、30g


という感じです。


一般の食生活で、毎回たんぱく質を30gを摂るのは困難なのでプロテインが登場します。

まぁよく飲みました。笑


2ヶ月でプロテイン4キロ。


体を変えるには、精神も金銭も環境も•••

色々大変だという事を実感しました。

ただし!心も体も生まれ変わり、新しい自分を手に入れられる事は間違いなし。

僕の場合は楽しすぎたので、リフレッシュにもなりました(⌒▽⌒)


ただ、大半の人は、キツイと思います••。

c67224acfa14fef169337651b2e3708254d7ccc0.jpg

僕と同い年のトレーナーさんです!


筋肉ヤバすぎ。笑

トレーニングに大事な事を色々教えてもらいました!

舞踊は、体が基本なんで踊りの稽古はもちろんの事、プラスで、体幹トレーニングや、ある程度の筋トレは必要だという事を確信しました。


特に、僕は背が高いので、踊ってる間、普通の人の倍以上、下半身に重圧がかかります。


なので下半身トレーニングも結構やりました。

やるとやっぱり違います。

間違いなく軸が少し強くなりました。

これでパフォーマンスの幅も広がる事を願ってます!


さぁさぁさぁさぁ


2ヶ月間、さば缶 鳥ささみ 豆腐 納豆

が主食でしたが••

ついに解禁しちゃいました!!!!!

ジャーン☆☆☆☆☆


e53e4cf80f00a49b6f901ec5e0200e86834c1d27.jpg

ステーキ( ̄▽ ̄)いきなり行っちゃいました(笑)


久々に牛様と再会しましました。


やっぱり美味い!


ステーキで思いっきり解禁できて最高でした☆


(⌒▽⌒)


あっ!

トレーニング中におすすめの曲


花園直道with華舞斗
『魂!七変化』(笑)


♪LAI YAI YAI 光放つ 新しい自分に〜
変わる願いのままに 揺らせ 揺らせ 魂を〜♪

魂!七変化聴きながら エクササイズ!


これ是非やってみて下さい(笑)

モチベーションが上がるかも!?

c68dcca0120aae108accf0b9e40918b4378af9a0.jpg

Naomich

2014年8月 3日 09:25

初!江ノ島へ!

おはようございます!

8月スタート!夏本番。


各地で猛暑日が続いてますので、体調には気をつけてくださいね!

さぁ!

僕は夏らしい事して来ました(⌒▽⌒)


友達と珍しく海へ。


場所は、江ノ島です!


有名スポットですが、江ノ島の海に行ったのは初めて。電車で行ったんで江ノ電も初!

電車も駅も車掌さん達も、雰囲気が良かったです。


駅から徒歩で5分程でビーチに到着。

台風の影響からか波も高く荒れてる感じでした!


それでも、海の家とか凄い賑わいです!最初は馴染めませんでした(笑)


『さすが土曜日だなー』と思ってると••『今日は人少ないなー』と海の家の人達が。


これからのシーズン益々混雑するみたいです!


とりあえず、真っ黒のお兄さんからパラソルを借り、ビーチでぼんやり。


気付いたら気持ち良くて寝てしまいました。


9c57db5115fb4ed44edc54b212329ea8ca60e9b8.jpg


気持ち良く寝た後は、お腹が空くもんです。


休日はこんなノリでも良いですよね!?( ̄▽ ̄)

というわけで!


江ノ島名物『しらす丼』

04a92df0b1f575fdc999a1d16578f92f04adcbd9.jpg


美味い!
また、海で食べると格別でした。

釜揚げしらすを食べてたら、ふとこんな事を思い出しました。


L.Aのホテルで、雰囲気の良い部屋で朝食に"しらす"が出たんです。


そしたら『日本のしらすより全然美味しいじゃない!』とうちのスタッフが••。

次の日も、次の日も『日本のしらすより全然美味しいじゃない!』と同じ事を言い••(ちなみに"しらす"は3日間朝食に出ました)

帰りの朝、僕はホテルの人に聞きました。


花園『このしらす美味しいですねー。カリフォルニア産なんですよね!?』


ホテルの人『ありがとうございます。いえいえ!日本産ですよ!日本から仕入れてる"しらす"です』


花園『•••••あっ•••••そうですか ;^_^A』


•••••••••。

雰囲気といのは大事ですね(笑)

脱線しましたが


昼からの『しらす丼&ビール』は最高で
した!


江ノ島ビーチでは大好きなコーギーにも出会い!ハッピー。


459d4f5aa01e69863d304434c0680d29ce3685c5.jpg

とても良いリフレッシュになりました*\(^o^)/*


さぁ今年は色んな意味で熱い夏にするぞー!


もうすぐ、誕生日だし!

Naomichi


プロフィール

花園直道

花園直道
(はなぞのなおみち)
出身地:東京都
血液型:O型
生年月日:1988年8月19日
慎重:180cm
趣味:釣り
幼い頃より古典舞踊(坂東流:名取/坂東蔦之龍)と 津軽三味線を学び、全国各地、海外でも公演を行い 好評を博す。 自ら邪派新姿(ジャパニーズ)と名付けた 日本舞踊と様々なジャンルとのセッションを融合させた 新感覚で、斬新な和のエンターテイメントは 各界からも注目を集め、共演した芸能人からのファンも多い。 現在、エンターテイメント集団「華舞斗~KA・BU・TO」を率いて 活動。中野サンプラザでのワンマンコンサートでは 2,222人の観客を動員し、日本橋三越劇場5回座長公演を 連日超満員で成功させる。 他にも、ラジオ番組2本のレギュラーなど、マルチな才能を 発揮し、TVや新聞、雑誌など各メディアも注目する 新進気鋭の舞踊家(アーティスト)として活躍中。


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ご意見ご感想はこちら

blog@jisin.jp
※ いただいたコメントは、当ブログで紹介させていただく場合がございます。ハンドルネームを明記の上、メールをご送信ください。

©2009光文社
All Rights Reserved.