女性自身

2014年10月アーカイブ

2014年10月22日 18:41

いざ、ラスベガスへ!

c51bf16929610ce9f17d748c94b3d0e01004f628.jpg


『AKIMATSURI』


出演の為


ラスベガスへ行って来ます\(^o^)/


良いご報告が出来るように頑張って来ます☆


NAOMICHI

2014年10月20日 12:56

密着ドキュメント!

どうもー


直道です!


外は大分寒くなりましたね。

季節の変わり目で風邪など流行ってるみたいです!

体調気をつけて下さいねー。


最近プライベートでは、


久々に DIAMOND DOGSの和田泰右くん やUNISTのZENくん とご飯食べに行ったり、

4c5a14adbba603213527e1204a141f5224eaca46.jpg


4e2a0757126dbcd7806af183a627cefb0ffa1aed.jpg

飯田橋『おけい』


に家族で餃子食べに行ったり(本当に美味かった)
e4635fb863c2761e384634ffce9f6c1f9fb8317f.jpg

一人でタイ料理食べに行ったり

a8aea91e9f520391eb5276394eb32fa9692944b1.jpg

ここだけ書くと食べてばっかり(笑)


でも、とても息抜きになりました。


こういう時間も大事です。

(⌒▽⌒)


さぁさぁさぁさぁ


ビッグニュース!


なんと!



ある有名番組に、約一週間に渡り密着して頂きました(⌒▽⌒)


まだ、番組名は公表出来ませんが


多分、驚いてくれるかもです。


また、これをキッカケに花園直道を知ってもらえると思うと最高に嬉しいです。


しかも、凄い特集なんです。


fd26c6143bc4407ab47df90eed70c2af48699aa9.jpg


情報解禁まで後一週間です!

お楽しみに\(^o^)/

NAOMICHI

2014年10月14日 11:21

夢舞LIVE

夢舞LIVEー!


おかげさまで大盛況で終える事がで来ました!


渋谷劇場で約7年行い


会場を移動して

『渋谷シダックスカルチャーホール』での第一回目!ということで


色々心配してましたが••


皆さんの熱い声援が、全てを良い方向に導いてくれました\(^o^)/


ラストの会場全員スタンディングでの


『魂!七変化』

最幸でした!


夢舞LIVEは


花園直道流の踊り&歌が中心のステージですが


『和』を感じる物は何でも取り入れます。

何よりモットーは!


お客様と一体となって楽しむ事です。


『日本舞踊?敷居が高そう••楽しいの?』


そう思われる方も多いと思います。


そのような方は是非、夢舞LIVEへお越し下さいませo(^▽^)o

次回は、来春を予定してます!

さぁさぁさぁさぁ

今回は、女性自身webでも大活躍されてる田原さんも応援に駆け付けて下さいました!

e594c9a5f59b466815b74a1b0092c8321a96788a.jpg


皆さんから頂いたパワー温存中。


このパワーをラスベガス公演で


全て出し尽くします(⌒▽⌒)

NAOMICHI

ジャーン!

f3eaa7042ce0891d55681dd6d58943866a47c266.jpg

ラスベガス タイムズに大きく掲載して頂きました\(^o^)/

今月24.25日に出演するイベント

AKIMATSURI


について話させてもらいました!

4a27e1090886d7539b6c9b689fd40d74ef4d47ca.jpg


こうして海外でも取り上げて頂けるのは本当に有難いです。


さぁ

これを励みに頑張ります。


明日は、渋谷シダックスカルチャーホールにて夢舞LIVEです\(^o^)/

当日券も出しますので是非遊びにいらしてくださーい!


da1564c9f15c95c16a070559623ee590e5b89881.jpg

2014年10月 9日 15:44

ハロウィン

もうそろそろ


ハロウィンですね!


街にはハロウィングッズがたくさん。

仮装とかしますか?

僕はまだ一回もしたことないです。

いつも仮装してるようなもんですから。(笑)


今年のハロウィンはアメリカにいるので何か楽しみです。


アメリカの家庭はハロウィンのやる気が凄いんで、家をおばけ屋敷仕様に変えてしまう所も!


夜中もLEDライトがピカピカと輝いてました。


遊園地なんかもハロウィン仕様(おばけ屋敷)だから気抜けないくらい恐ろしい!


全てのアトラクションはもちろん、"トイレ意外"はテーマパーク内の至る所にオバケが。

寿命縮まるけど楽しかったです。

さて!

今回出演する『AKIMATSURI in LASVEGAS』ではコスプレ大会の審査員もやらせて頂きます。


ハロウィンの仮装とはまた違うけど楽しみです。


僕も審査員としてコスプレしようかなー。


どんなのが良いかなー。

コスプレというか

こーいうのに入りたいです。

67596a67c91f135a1a8f78d40fc3ace7665bfa82.jpg


ハリボー着ぐるみとか!笑


ないかな!?笑


僕のように

例年はハロウィンは何もしない方も

今年は何かやってみたらいかが?(⌒▽⌒)

では、また☆

NAOMICHI

2014年10月 8日 20:13

福岡へ

福岡に行って来ましたー!

8e67ffd98daba26ef98a8708dcce8528ecd818ad.jpg
太宰府にあるルートイングランティアさんで、『花園直道歌舞ショー』をやらさせて頂きました。


福岡で初の単独公演にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂き、おかげさまで昼夜とも大盛況で終える事がで来ました。


夜の部では、ホテルの方のご厚意で、会場の皆さん全員によるペンライトサプライズも!

嬉しかったですー。

31f1026b246ce19debccc5fc78349db52ab42cae.jpg


また、これを機に九州にもたくさん行けたら良いなー。

福岡の皆さん

お世話になりました!

ありがとうございましました\(^o^)/


さぁさぁさぁさぁ

夜食にどうしても食べたくて

ラーメン行っちゃいました。


57d811a7d2fcd9d0321738d366bf59987317f2d0.jpg


東京にもある『一蘭』ですが、本場は提供の仕方や、味も違いました☆


夜食べるとまた美味いんだな。


これ!


e056f7b21b27a0b2aa31ddfea57d8962e5d55f42.jpg


東京も良いけど、地方も大好きです。


明後日は群馬県 太田市でディナーショー。

そして、12日はいよいよ

夢舞LIVE\(^o^)/☆

NAOMICHI

2014年10月 6日 15:50

何と表紙に!

みなさーん


ビッグニュースです!


何と!私


L.Aの日本情報誌『JAPAN UP!』


の表紙になりましたー\(^o^)/

嬉しいー。

57e223ad6e5f8895e26d1dae49b9ac8698cd80b4.jpg


『JAPAN UP!』とはL.A市内の日系スーパー、飲食店を中心に置いてある、日本情報満載のフリーペーパーです!


日本好きのアメリカ人も結構読んでるとか!

実際に僕もよく見かけてました。


これでL.Aの方々にまた知ってもらえると思うと最高です。

いよいよ今月24.25日に出演する
ラスベガスでのJAPANフェスのやる気もMAX!


頑張る&楽しむ。

日本からも応援して下さい\(^o^)/


NAOMICHI

2014年10月 3日 10:23

ヤジキタ!始動!

舞台『ヤジキタ!』の


顔合わせがありました!

c8cc204d7ddb2a523ff7216a277a0ab1fc64ffce.jpg

12月の舞台なので、普通なら早すぎる顔合わせですが、少しでも良い作品にしたいという思いです。


顔合わせって本当に緊張しますが、良い方ばっかりでホッとしましたー。


本読みの段階で既に!


かなり楽しい舞台になるなーって感じですo(^▽^)o


エンターテインメントです。

だからこそ


しっかり作り上げなくては中途半端になってしまいます。

コメディで歌や踊りもあるので、本当に難しいですが、やりがいがあります。

年末ならではの


楽しーーい

舞台にしたいと思います☆


さてさて昨夜は、高カロリーな食事をしました。笑

85d5b04927922959e1dd529ffd4c570dceda0a2e.jpg


メンチカツカレーとナポリタン

いえーい!減量期が終わって増量中!

ちなみにこの二人⤵︎

弥次さん喜多さんは、


最近2ヶ月で、体脂肪率10%落としました。


弥次さんは、まだ絞るんだってー。


ca510372188907c42ba4325245af4682af64878c.jpg

痩せたい!

という方!

何でもヤジキタに聞いてちょーだい\(^o^)/

今なら的確なアドバイスが出来ます!笑

って


何者やねーん!


NAOMICHI


プロフィール

花園直道

花園直道
(はなぞのなおみち)
出身地:東京都
血液型:O型
生年月日:1988年8月19日
慎重:180cm
趣味:釣り
幼い頃より古典舞踊(坂東流:名取/坂東蔦之龍)と 津軽三味線を学び、全国各地、海外でも公演を行い 好評を博す。 自ら邪派新姿(ジャパニーズ)と名付けた 日本舞踊と様々なジャンルとのセッションを融合させた 新感覚で、斬新な和のエンターテイメントは 各界からも注目を集め、共演した芸能人からのファンも多い。 現在、エンターテイメント集団「華舞斗~KA・BU・TO」を率いて 活動。中野サンプラザでのワンマンコンサートでは 2,222人の観客を動員し、日本橋三越劇場5回座長公演を 連日超満員で成功させる。 他にも、ラジオ番組2本のレギュラーなど、マルチな才能を 発揮し、TVや新聞、雑誌など各メディアも注目する 新進気鋭の舞踊家(アーティスト)として活躍中。


2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご意見ご感想はこちら

blog@jisin.jp
※ いただいたコメントは、当ブログで紹介させていただく場合がございます。ハンドルネームを明記の上、メールをご送信ください。

©2009光文社
All Rights Reserved.