女性自身

2015年3月アーカイブ

2015年3月17日 16:54

春風外伝

7cf78b60b885702cd4830700b36df93e557b2fe3.jpg


いよいよ本番が近づいて来ました!


ベテランも若手も一つとなって
良い作品を創ろうとしてます。


今日は、衣装付きでの通しリハ!

さぁ今日も頑張るぞー^_^

9e05a0206ef7e11817c8c349887e6be7622534d4.jpg

4.8発売!

新曲『東京・ア・ゴーゴー』のMVが公開になりました^_^

ショートバージョンですが、楽しさが伝わるかと思います☆

クラシックカーで東京の街を走り抜けてます^o^

監督 真島ヒロシ
出演 花園直道 あずみ まなみ
友情出演 まぁこ 小野健斗


下記URLより是非チェックして下さい!
http://youtu.be/9NCE4ZodVX8

2015年3月13日 16:59

女性自身本社へ!

久しぶりに女性自身本社へ


お邪魔しました^_^


57c5dc5cd848dec07fc65cfa18313197715ed6d0.jpg

ちなみに、現在発売中『女性自身』の演歌男子特集ページに、僕も掲載して頂いてるので是非ご覧下さい!

以前から応援して下さってる
田原さんと☆


cbcc7804eb17c6e6fae1b66bdfe696d0a14da639.jpg

2015年3月12日 18:10

忘れてはならない日

東日本大震災から4年


改めて、被災された全ての方々に心からお見舞い申しげます。


あの悲劇から4年・・
時の流れを感じるのは人それぞれ違うと思います。

今もなお避難所で生活されてる方々、また、被災されたご家族にとっては、とても長い歳月に感じた事と思います。


その事を思うと とても胸が痛いです。


でも、最近、テレビなどで被災地を見ると、震災から立ち直り、元気なお顔で必死に生き抜く方々がたくさんいて・・とても勇気をもらいます。


『自分も今を精一杯生きよう』

強くそう思えるんです。


この4年間、日本では色々な事がありましたね。

良い事も悪い事も。


でも、その中でも一番のニュースは東京オリンピックが決まった事だと思います。

日本にとってこれ以上ないビッグニュース。


東日本大震災から立ち直り

日本国民が一つとなって

世界に日本の素晴らしさを伝えられたら

最高に素敵な事だと思います。


3.11


この日を忘れず、これからも1日1日に感謝して日々を歩んで行きたい。

僕も、国民として今出来る事を精一杯やっていく事が、震災で亡くなった方々の供養になると信じています。

改めて、みんなで力を合わせて頑張って行きましょう。


直道

2015年3月 5日 18:21

憧れのイタリアにて!

皆さん!

『夢舞LIVE』が、イタリアの大手経済新聞『IL SOLE 24 ORE』に掲載して頂きました。

また、ムービーもUPされてるので是非ご覧下さい☆

有難いかぎりですm(__)m

記事 http://t.co/Mp15t8Wgii

ムービー http://t.co/FY7sCLUPKh

プロフィール

花園直道

花園直道
(はなぞのなおみち)
出身地:東京都
血液型:O型
生年月日:1988年8月19日
慎重:180cm
趣味:釣り
幼い頃より古典舞踊(坂東流:名取/坂東蔦之龍)と 津軽三味線を学び、全国各地、海外でも公演を行い 好評を博す。 自ら邪派新姿(ジャパニーズ)と名付けた 日本舞踊と様々なジャンルとのセッションを融合させた 新感覚で、斬新な和のエンターテイメントは 各界からも注目を集め、共演した芸能人からのファンも多い。 現在、エンターテイメント集団「華舞斗~KA・BU・TO」を率いて 活動。中野サンプラザでのワンマンコンサートでは 2,222人の観客を動員し、日本橋三越劇場5回座長公演を 連日超満員で成功させる。 他にも、ラジオ番組2本のレギュラーなど、マルチな才能を 発揮し、TVや新聞、雑誌など各メディアも注目する 新進気鋭の舞踊家(アーティスト)として活躍中。


2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ご意見ご感想はこちら

blog@jisin.jp
※ いただいたコメントは、当ブログで紹介させていただく場合がございます。ハンドルネームを明記の上、メールをご送信ください。

©2009光文社
All Rights Reserved.