女性自身

2015年7月アーカイブ

2015年7月 8日 16:08

夏に向けて!

db08b023f657b59a5239ec6784c740fcb0f1a9bf.jpg


ジムに行ってきました(^O^)


まもなく夏本番ですからねー

体をいじめていきたいと思います!


最近、ライザップをやった事が、僕の周辺では有名になってきてます(笑)


なのでトレーナーさん気取りのアドバイスを色んな方にしてるわけなんですが^^;笑


とにかくやる気次第では、1カ月でも見違えるような体になります!


ちなみに僕は1カ月で体脂肪8%落ちました。

トレーニングよりも、食生活にかなり気を使いました。

ざっくりですが、糖質を抜き、たんぱく質を体重×2取るだけでも変わると思います。

キツかったけど、本当に楽しかったです。

別にドエムではございませんが(笑)


さぁ!


トレーニングされてる方!

是非、夏に向けて一緒に頑張りましょう!

2015年7月 7日 18:15

東金へ!

d119839d6d4c7d35dbf643f024ade8aa593ffdd7.jpg


今日は、千葉県 東金文化会館に来てます!

千葉県は広いですね~!

成田や市原へはよく行ってますが、まだまだ行った事ない所が多いです。


勝浦なんか行ってみたいです。


魚美味しいんだろうなぁ。
まもなく海水浴シーズンですね。

今日も、梅雨日和ですが
吹き飛ばします(^O^)


では!

準備します!


2015年7月 1日 09:34

市原市民会館へー!

今日は、市原市民会館へ向かってます!


子供の頃から可愛がって頂いてる
演歌歌手 青戸健さんのコンサートにゲスト出演させて頂きます。

以前、市原FMでレギュラー番組をやっており、毎週通ってたので市原は懐かしいです。


当時は、慣れないながら

ニュース 天気予報 交通情報まで話してました(笑)


楽しかったなぁ。

あいにくの雨・・


足元に気をつけて下さいね。


今日も一日頑張りましょう!!!

bedaee1a75c660051ada27572a9b195896783686.jpg


プロフィール

花園直道

花園直道
(はなぞのなおみち)
出身地:東京都
血液型:O型
生年月日:1988年8月19日
慎重:180cm
趣味:釣り
幼い頃より古典舞踊(坂東流:名取/坂東蔦之龍)と 津軽三味線を学び、全国各地、海外でも公演を行い 好評を博す。 自ら邪派新姿(ジャパニーズ)と名付けた 日本舞踊と様々なジャンルとのセッションを融合させた 新感覚で、斬新な和のエンターテイメントは 各界からも注目を集め、共演した芸能人からのファンも多い。 現在、エンターテイメント集団「華舞斗~KA・BU・TO」を率いて 活動。中野サンプラザでのワンマンコンサートでは 2,222人の観客を動員し、日本橋三越劇場5回座長公演を 連日超満員で成功させる。 他にも、ラジオ番組2本のレギュラーなど、マルチな才能を 発揮し、TVや新聞、雑誌など各メディアも注目する 新進気鋭の舞踊家(アーティスト)として活躍中。


2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ご意見ご感想はこちら

blog@jisin.jp
※ いただいたコメントは、当ブログで紹介させていただく場合がございます。ハンドルネームを明記の上、メールをご送信ください。

©2009光文社
All Rights Reserved.